エイジングケア化粧品OEM、医薬部外品OEM、Eコマースの株式会社MAGIE(マジ)

株式会社MAGIE


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はじめまして。
株式会社MAGIE(マジ)の代表取締役社長をさせていただいております小野 健志(おの たけし)と申します。

いま考えると、2006年3月より自身が代表取締役社長として立ち上げた会社がITサービスからコンサルティングサービスをさまざまな業種のお客様にご提供させていただいてきた中で、力強い成長を成し遂げた化粧品メーカー様との出会いが何度かございました。彼らのやり遂げたことその根幹として、キャッシュフロー、商品企画、顧客サービス、広報戦略を直に見てきた経験を経て、ある化粧品メーカーの事業推進支援をさせていただくことになりまして、製造設計体制から、海外を中心に様々な商談をまとめさせていただく経験をさせて頂きました。そこで感じたことは、メイドインジャパンの化粧品商品開発における"与える"から"生み出す"への発想の転換の流れは、昨今の先端医療の流れにも通じるものでもあり、わたしたちの想像以上に切実に我々の生活に役にたっていくもので、求められているものだということでした。

私はそうした経験を通じて、人々の老いと面と向かって社会を明るくしたいという想いが一層強くなりました。加えてメイドインジャパンコスメの世界的な知名度は素晴らしい環境にあると肌身で感じました。人々の課題に強く向き合い、かつ、日本を世界に向けて大いなるPRになる化粧品という分野に挑むべく、なんとか自社で化粧品や医薬部外品の力強く小回りの効くOEM体制を作りたいという想いが日に日に強くなってまいりました。そんな想いが通じたのか、様々な業界の先輩方の知恵やご協力を得ることで、お客様(メーカー様)へビジネスとして力強い協力体制をつくることができるOEM体制を構築できたことで、2017年12月に化粧品、医薬部外品のOEM生産体制のご提供をさせていただく事業会社として、新たに株式会社MAGIE(マジ)を立ち上げました。

ハイブランドを中心にしながらもスタンダードクラスの化粧品のOEM生産にも一切の妥協することなく、肌にとどくものへの責任を持って、安全・安心を決っして妥協せず、お客様に喜ばれるいいものを届けていきたいと考えております。また、医薬部外品なども企画ベースから取り組むことで、既存の登録済みの製品をOEM提供することも含めてお客様にとってフレキシブルで適切なソリューションをご提供してまいります。

また、2018年秋にEコマース事業体制を新たに立ち上げたことにより、より多彩になっていくOne to One マーケティング戦略の実践において100%自社でブランディング方針の構築、顧客動向分析からPR戦略の実施・検証、改善サイクルを提供できるようになりました。いいものは売れなければ意味がないし、売れるとは知ってもらい愛してもらうことだということを常に念頭に置き、お客様の生活へ感動を届ける事業体として社会に貢献して参ります。

わたしたちのサービスのモットーは、挑戦をあきらめないこと。みなさんの思いに妥協せずに真摯にサポートし、品質第一のご提供体制を提供しつづけることです。私たちMAGIE(マジ)はそこに生まれる価値を、永くそして確かな形で、お客様と共に育ててまいりたいと存じます。